スマホひとつでパッと支払いができる「クロンスマートパス」を導入しました。

《ネット決済のご案内》
当院では患者様の通院のご負担を減らし、スマートに通院いただくためのサービス「クロンスマートパス」の導入をしました。どなたでも無料で使えますのでぜひご活用ください。

クレジットカードを事前登録してお財布要らずで診察代をネット決済できたり、ご指定いただいた薬局で薬の準備ができるとLINEで通知が受け取れるため、忙しい患者様や、現金以外でのお支払い希望の患者様、滞在時間が短い方が安心な患者様にとって、便利にご活用いただけるものとなっております。

感染症対策としても、当院も推奨していますので、ぜひご活用ください。

アプリのダウンロードなくご利用できますので、以下のリンクから来院前に初期登録の上、ご来院ください。

 

本システム導入に伴い以下のことができるようになります。

【ネット決済】
診察後は、処方箋を受け取りご帰宅できます。会計は後から自動登録したクレジットカードでネット決済されます。利用通知や明細確認も可能です。

【クリニック受付】
スマホで受付QRコードを読み込むだけでチェックイン。保険証も事前登録で忘れた際も安心です。

【薬の受取り通知】
指定した薬局から"LINE"もしくは"メール"でお薬の準備完了のお知らせが来るので、薬局で待たずにお薬を受け取ることができます。

2023年06月02日