What’s New

外来予約を受け付けています。

予約の方を優先的に診察します。
予約を希望される方は、「予約希望」を受付にお申し出ください。
「予約なし」でも今まで通り診察は受けられます。
・予約がないと混雑時は、待ち時間が長くなる場合があります。
・診察開始および終了の時間帯、月曜日または土曜日は予約がお勧めです。
・混雑緩和にご協力ください。
・ご不明な点は、窓口でお尋ねください。
2024年04月01日

7月1日より診察時間が変わりました。

午後の診察が、午後6時30分までになりました。

診察時間
午前9:00~12:00
午後4:30~ 6:30
予約外来(肥満外来・発熱外来・オンライン診療)12:00~12:45
水曜日午後、土曜日午後、日曜・祝祭日は休診です。

2023年07月01日

スマホひとつでパッと支払いができる「クロンスマートパス」を導入しました。

image9

《ネット決済のご案内》
当院では患者様の通院のご負担を減らし、スマートに通院いただくためのサービス「クロンスマートパス」の導入をしました。どなたでも無料で使えますのでぜひご活用ください。

クレジットカードを事前登録してお財布要らずで診察代をネット決済できたり、ご指定いただいた薬局で薬の準備ができるとLINEで通知が受け取れるため、忙しい患者様や、現金以外でのお支払い希望の患者様、滞在時間が短い方が安心な患者様にとって、便利にご活用いただけるものとなっております。

感染症対策としても、当院も推奨していますので、ぜひご活用ください。

アプリのダウンロードなくご利用できますので、以下のリンクから来院前に初期登録の上、ご来院ください。

 

本システム導入に伴い以下のことができるようになります。

【ネット決済】
診察後は、処方箋を受け取りご帰宅できます。会計は後から自動登録したクレジットカードでネット決済されます。利用通知や明細確認も可能です。

【クリニック受付】
スマホで受付QRコードを読み込むだけでチェックイン。保険証も事前登録で忘れた際も安心です。

【薬の受取り通知】
指定した薬局から"LINE"もしくは"メール"でお薬の準備完了のお知らせが来るので、薬局で待たずにお薬を受け取ることができます。

2023年06月02日